人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルワンピース~親子~

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

お友達Cちゃんからオーダーいただいていたワンピースが完成しました♪
Cちゃんの愛娘Nちゃんとオソロイのワンピースです

カラフルワンピース~親子~_b0140265_13343587.jpg


カラフルワンピース~親子~_b0140265_1335379.jpg


こちらNちゃんのワンピース*(^▽^)*
Nちゃんは1歳の可愛い女の子
クマさんのように大きな手・・・ちょこちょこ歩く姿
見ているだけで癒されます~

スカートはパッチワーク風の布地
Cちゃんのイメージカラーの水色をメインに爽やかなワンピースに仕上げました

カラフルワンピース~親子~_b0140265_13371946.jpg


こちらがCちゃんのワンピース♪
カジュアルな雰囲気のワンピースなので
ジーンズに合わせて着ていただいても可愛いかな~と思います

Cちゃん、大変お待たせしました(汗)
Cちゃん、Nちゃんのお気に入りになりますように・・・・

夏休みや、腰痛のため思うようにワンピースが作れず・・・
夏休みも間もなく終わるので、気を引き締めて
またワンピースを作って行きたいと思います!!

by colorful107 | 2008-08-24 13:41 | *ワンピース

<< カラフルワンピース ~for ...   カラフルワンピース~姉妹~ >>