人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルワンピース~真夏の空へ~

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

お友達Cちゃんのご友人Kさんよりオーダーいただいたワンピースが完成しました

Kさんの娘さんNちゃんのワンピースです♪
夏の帰省の時に着せたいとのことで・・・
夏休み前に完成出来てよかったです~

カラフルワンピース~真夏の空へ~_b0140265_9491456.jpg


はじめ夏祭りの時に着せたいので浴衣っぽいものを・・・
とのオーダーでしたが
浴衣をイメージすると着る季節が限られてしまうので
生地選びも難しくなります(汗)

あとから「やっぱり通年着られるように・・・」とオーダーいただき
こんな生地を選んでみました

夏祭りに着てもダイジョウブな雰囲気で一応選んだつもりです
黒字に派手な色合いの花柄・・・
真夏の夜空に咲く花のように・・・・(あくまでイメージ)

カラフルワンピース~真夏の空へ~_b0140265_954366.jpg


先日Cちゃんを通してお渡しし
とっても気に入ってくれたようです
Nちゃんがワンピを着た写メもいただき嬉しい限りです!!

Kさんオーダーありがとうございました♪

by colorful107 | 2008-07-22 09:55 | *ワンピース

<< カラフルワンピース~姉妹~   カラフルワンピース~羽ばたき~ >>