カラフルワンピース~バタフライ~

懸賞 2008年 07月 04日 懸賞

幼稚園のお友達yちゃんから
娘さんHちゃんのワンピースをオーダーしていただきました\(^o^)/

Hちゃんは元気いっぱいの可愛い女の子♪
幼稚園でも我が家へ遊びに来たときも
元気な笑い声を聞かせてくれます
そんなHちゃんに・・・こんなワンピースを作りました

b0140265_16345917.jpg


b0140265_16351745.jpg


普段黒い服が多いと言うので
違った色で冒険・・・とも思いましたが
やっぱりHちゃんのイメージは黒そして派手な柄!!
そして出会ったこちらのチョウチョいっぱいの可愛い派手派手な布地

派手です!!黒なのに・・・すっごい目を惹きます!!

カラフルな蝶が羽ばたいて
中にはキラキラ輝いている蝶もいます

ベルト部分には派手さを少し押さえるために・・・水色を使いました

Hちゃんにきっと似合う!!そう確信してます

yちゃんオーダーありがとうございました*(^▽^)*
[PR]

by colorful107 | 2008-07-04 16:39 | *ワンピース

<< カラフルワンピース~羽ばたき~   カラフルワンピース~真夏の海へ~ >>