人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルワンピース

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

以前定禅寺通りでのイベントでお知り合いになった
Aさんからオーダーいただいていたワンピースが完成しました♪

カラフルワンピース_b0140265_19555272.jpg


カラフルワンピース_b0140265_19561354.jpg


オーダーの時に必ず「お好きな色は??」という質問をします
布を選ぶ一番の決め手は好きな色なのです

今回ももちろんAさんに好きな色を聞きました
すると・・・
「黄色、黄緑、桃色、むらさき、青・・・」というお返事
そういえば定禅寺通りでお会いしたときも黄緑を着ていたような??
薄れ行く記憶を必死で甦らせAさんをイメージしました

そして完成したのがこちら↑

黄緑の小花柄と淡いピンク色の組み合わせです
なんだか新鮮な色合いだな~と思いました
でもきっとAさんにお似合いだろうな~と思うのです

Aさんオーダーありがとうございました♪
お届けまでもう少々お待ちくださいね

by colorful107 | 2008-06-30 20:02 | *ワンピース

<< カラフルワンピース~さわやかな風~   カラフルマタニティ >>