人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルマタニティ

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

以前セルバでのイベントの時
わたしのファンだと言う女性からワンピースのオーダーをいただきました

わたしのファンって。。。。
ずっとブログを読んで下さっていてくれた方です♪
ブログでのわたしのイメージと実際会った印象・・・一致したでしょうか?
先日
「ブログを読んでいて、もっとサバサバした感じの人だとイメージしていた」
「イメージが違った」とお話してくれた方がいました
イメージが違うとは・・・良い意味であることを切に願いますね(笑)

さて・・・そんな訳でオーダーいただいていたワンピースが完成しました
mさんお待たせしてしまってすみません~

オーダーいただいてから妊娠が分かったのでマタニティに変更です♪

カラフルマタニティ_b0140265_1947482.jpg


カラフルマタニティ_b0140265_19472535.jpg


いつものワンピースよりもギャザーを多めに寄せて
ベルト部分も広めにとってあるので
お腹が大きくなっても締め付け感は少ないかと思います

大きな花柄と藤色のような紫
こんなワンピースを着た妊婦さん・・・可愛い♪(自画自賛!!)

先日ワンピースを送り
「とっても可愛くて娘と取り合いました!」「ぜひリピートしたいです!!」と
なんとも嬉しいお言葉を頂きました

mさんオーダーありがとうございます
元気な赤ちゃん産んでくださいね
またお会いできますように・・・・*(^▽^)*

by colorful107 | 2008-06-30 19:52 | *ワンピース

<< カラフルワンピース   親子でカラフルワンピース >>