親子でカラフルワンピース

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

だいぶ前になってしまいしたが・・・
Sちゃんから親子でプチおそろいのワンピースをオーダーしていただいてました
なかなかイメージに会った布地を見つけられず・・・
ずっとお待たせしていたのです

Sちゃんは穏やかな方なので・・・
会う度「ワンピースもう少し待っててね~」とあやまると
「いいのよ~わたしのは本当にゆっくりで~」と言ってくださり
お言葉に甘える形になってしまいました(汗)

本当にお待たせしましたけど(汗、汗)
やっとイメージに会う布地を見つけ作ることが出来ました~♪

b0140265_21373546.jpg


b0140265_21375567.jpg


こちらが娘さんHちゃんのワンピース♪
Hちゃんもママに似て本当に穏やかで良い子です
以前会ったとき「好きな色は?」と聞くと「あか」と答えてくれました

赤か~Hちゃんには真っ赤よりも落ち着いた赤が似合うな~
と思いベルトの水玉は真っ赤ではなく、少し落ち着いたエンジに近い色合いです
スカート部分は元気なイメージと女の子らしいイメージ
二つを持ち合わせているような感じです

b0140265_21422298.jpg


b0140265_21424049.jpg


こちらがママのSちゃんのワンピース
この花柄の布を見たとき「Sちゃん!!」と叫びたくなったほど
わたしの中のSちゃんはこんなイメージです
花柄とうっすらと水玉が並んでる模様の布地です

Sちゃんは結構大胆な色使いの服を着ていたりするので・・・
こんなちょっぴり個性的な花柄もきっと似合うかな~と思って作りました

SちゃんとHちゃんのワンピース
なんとなく似ている・・・
もしかしたらおそろいかな?見た人にそう思ってもらえる
そんな感じのワンピースになったと
自己満足しています(笑)

Sちゃん大変お待たせしました
お気に入りの一枚になりますように・・・・
[PR]

by colorful107 | 2008-06-16 21:50 | *ワンピース

<< カラフルマタニティ   真夏のワンピース >>