オーダーワンピース

懸賞 2008年 06月 05日 懸賞

久しぶりにオーダーいただいていたワンピースを作りました
イベントや息子達の入学、入園・・・お友達のshopへの作品作り・・・
オーダーをたくさんいただくものの
なかなか取り掛かれない状態が続き、みなさんをお待たせしてばかり(涙)

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

やっと落ち着き始めたので
一つずつ作り始めて行こうと思います*(^_^)**

本日完成したワンピースはお友達b_tちゃんから
布地持込でオーダーいただいていたものです

b0140265_2193779.jpg


b0140265_211024.jpg


スカート部分の布がb_tちゃんからお預かりしていたもの
何色と説明したらいいのでしょう
紫とも紺色とも言いがたいキレイな色合いです

胸の部分にはお気に入りの花柄の紺色バージョンを使いました
スカートとの相性もバッチリ!!
ベルト&リボンも濃紺の水玉

シックだけれどとても個性的で
いつもオシャレなb_tちゃんに良く似合いそうなワンピースに仕上がりました♪

b_tちゃん
オーダーありがとうございます♪
(だいぶお待たせしてしまったけれど。。。)
お気に入りの一枚になりますように・・・・\(^o^)/
[PR]

by colorful107 | 2008-06-05 21:21 | *ワンピース

<< ピンクのひまわり   カラフルワンピース納品 >>